スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
園芸講座 −9/11−

9月の園芸講座です。

爽やかな風が吹く、秋空の下行われました。

 

今回は秋に向けての寄せ植えをしました。

 

先生が用意されていた植物の中には、多肉植物もありました。

様々な形、色をしている多肉植物は見ているだけで飽きませんね♪

 

 

その他に、ニチニチソウも用意されていました。

暑さにも光にも強く、さほど手入れをしなくても咲き続けることなどから夏の花壇の定番の草花のひとつです。

夏から初秋といった長い間楽しめるお花で、ガーデニングにおすすめのお花です🌼

 

 

生徒さんの作られた寄せ植えにもニチニチソウの姿が。

これからどんどん涼しくなっていくので、園芸をするのにもぴったりの季節になっていきます。

皆様も、この機会にぜひ園芸を楽しまれてはいかがでしょうか?

 

 

次回は、H30.10.2(火)10:00〜となります。

木きん堂カルチャースクールのお問合せ・お申し込みはこちらまで。

0120-63-4920

 

 

藤原

 

 

author:大工館, category:園芸講座, 11:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://daikukan.jugem.jp/trackback/651