スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コラージュで楽しむトールペイント教室 −6/7−

6月のコラージュで楽しむトールペイント教室です。

今回はそれぞれ別の作品を描かれていました。

 

 

こちらの生徒さんは2匹の子猫を描き込んでいるところでした。

ふわふわの毛並みと、つぶらな瞳がとても可愛らしいです。

 

 

こちらの生徒さんは、ハートの形のボードに描かれていました。

この作品、どこがコラージュで、どこがトールペイントなのかわかりますか?

実は子猫と子犬の部分だけ手描きなんです。

 

描き込んでいるところを少し見させていただいたのですが、繊細な筆遣いで描かれている姿はこちらも息をのむような勢いでした。

 

 

こちらの生徒さんは、以前から描かれている羽子板の作品に取り掛かっていました。

ほぼ完成といったところでしょうか。

ころっとしたシルエットの柴犬がなんとも可愛らしいです。

 

 

次回は、H30.7.5(木)10:00〜となります。

 

木きん堂カルチャースクールのお問合せ・お申し込みはこちらまで。

0120-63-4920

 

藤原

 

 

author:大工館, category:コラージュで楽しむトールペイント教室, 13:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://daikukan.jugem.jp/trackback/641