スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コラージュで楽しむトールペイント教室 −12/7−

12月のコラージュで楽しむトールペイント教室です。

 

 

こちらの生徒さんは新しい作品を描き始めていました。

 

ピンク色のボードに花弁を描いていきます。

絵の具の透け感が繊細で、とても綺麗ですね✨

どんな作品になっていくのかとても楽しみです!

 

こちらの生徒さんはウサギを描かれていました。

教室が始まった直後は背景を描いている途中でしたが…

終わる頃には、ウサギの姿が出来上がっていました。

トランプやバラ、時計といったモチーフから不思議の国のアリスの白兎を連想します…🐇

 

 

次回は、1月11日㈭10:00〜となります(今回のみ第2木曜日に変更)。

 

木きん堂カルチャースクールのお問合せ・お申し込みはこちらまで。

0120-63-4920

 

藤原

 

 

 

 

 

author:大工館, category:コラージュで楽しむトールペイント教室, 17:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://daikukan.jugem.jp/trackback/619